
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何 故 い る

►2009/10/11 00:41 

NEC_0296.jpg

学校のトイレにカニさんがwwwwww

トイレ掃除だったもんでテラびっくり

ちゃんと川に帰したよ(・ω・)2階から投げたけど

宮城県の知事選が凄いことなってる

何がしたいのかもうわからんwwwww


未分類Comment(8)Trackback(1) | Top ▲

(  ゚ω゚  )

►2009/09/24 23:43 

NEC_0404.jpg


けいおん!っぽくもうこん!

毛根の原因?はブログにて

未分類Comment(1)Trackback(1) | Top ▲

たいいく まつり

►2009/09/10 13:09 

sukima070917.jpg
後半下ネタ?

体育祭の練習だるくて今日はお休み( ´_ゝ`)
応援団の子が学ラン貸して欲しいとのことで貸したけど、当日返されたらどうしましょ

クリーニングしてから返してくれるかしらね(´・ω・`)
常識ない子が多いぜ・・・私立・・・

どうも休みたい日に限って約束があるんだよね/(^o^)\やめてくれ

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

渓谷公園?だっけ?

►2009/08/27 12:58 

けつこ・アロエ・馬場と川行ってきた!くそあつい!

グーグルアースで見たら凄かったよ。めっちゃ遠い。

それを自転車でよくがんばったものだ(・ω・)

SANY0134.jpg

水すげーきれい。ロケできる感じでした(´∀`)←

NEC_0309.jpg

釣り準備 やっぱ水着持って行くべきだったなー(´・ω・`)今度は持っていこう
で、昼飯食べて・・・緊急事態発生

アロエブログみれば早いけど アロエたん、携帯を川にぼっちゃーんΣ(゚Д゚)
電源つくしセーフかと思いきや電源落ちた。
電池パックみたら、案の定赤い水が・・・死亡/(^o^)\

一度携帯をトイレに落としたことのある自分wwwww
とにかく乾かしたが・・・あうと_| ̄|○ il||li

ご冥福お祈りします


SANY0135.jpg
photo*馬場

加工こんなもんでよかったかね?相変わらず適当だがwwww
自分の足が壊滅的に終わってた\(^o^)/やせます
日差しこわいので日傘さしてます。
アロエがババくせぇwwwwと言いながらも最後は占領してましたwwww

SANY0133.jpg

馬場のポーズにわろたwwww
けつこは1匹魚つってた(´∀`)
残念ながら私は海釣りしかしません さばの首折る血抜き作業しかしません←

カマキリ3匹・ハチ・アブに遭遇するわで大変でしたー_| ̄|○
帰りは下り坂ばっかで楽。すげー気持ちいいのよね(*´д`*)

とにかく楽しかったです(*´∀`*)リア充気分が味わえました

馬場が作ってくれたプリンうまかった!
3つあったのに、けつみのり母が食べたのか1個しかなかったwwwww

家帰ったら日焼けしていたことに驚く
松崎しげる並。  足 だ け 
腕もちょっと日焼けしてしまった・・・!\(^o^)/
米ぬか買ってこようかな

※画像・加工に問題あったらいってくれ※

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

出会い厨釣れた

►2009/08/21 22:27 

写メ送ってきたのだが・・・テラワロスwwwwwwwwwww

なにこのドアップカメラ目線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はらいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この後どうしよう

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
